ルタンティール

ルタンティール

新着情報

「半期大決算セール」のご案内

― パーティーセール大抽選会 同時開催 ―

平成30年10月5日(金)~8日(月)4日間

今年も後3か月、時の過ぎるのは早いですね。
来年は年号も変わります。
昭和、平成、次は?
重ねた月日の分だけ自分自身を輝かせたい・・・
魅力的な輝きを放つ宝石の様に。幾つになっても今が一番!
そうありたいですね。
暑さも一段落し、お洒落が出来る季節です。
今年のトレンドはボルドー・ネイビー・マスタードカラーだそうです。
宝石で例えるなら・・・是非、ルタンティールでお探し下さい。
秋・冬のコーディネートにぴったりの新作を多数取り揃えました。
わくわくなひと時をルタンティールでお過ごしください!

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

パティオ パーティーセール「大抽選会」も同時開催につき、更にお得です。

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

page top